ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いてます

「浜街道」蟹の取り寄せ/タラバガニ!毛ガニ!ズワイガニ!種類豊富!

カニの取り寄せサイト「浜海道 」 が家族の特別な日やホームパーティー、

クリスマス、忘年会などの楽しいひと時のごちそう料理として人気を

集めています。

・タラバガニ!・毛ガニ!・ズワイガニなど、
食べ方も・カニしゃぶで食べる。カニ鍋(カニすき)で食べる

・バター焼きで食べる・天ぷら(フライ)で食べる・焼きガニで食べる

・そのまま食べる、いろんな食べ方がありますが、

寒い冬には、体を温めてくれる鍋料理が美味しいですね! 

カニ鍋やカニのしゃぶしゃぶは格別のごちそうです、

鍋やしゃぶしゃぶの後の雑炊は出汁が効いて心も体もポカポカ祝福のひと時です。

「浜海道(はまかいどう」は函館で運営していて地元のホテルや旅館、割烹、

高級料理店、お寿司屋さんや居酒屋さんへの卸売りをしています、

このような業務店では食材は味と品質が命!高い鮮度が要求される

厳しい世界です。

本場、函館で選ばれた「浜街道」の新鮮なカニやエビなどの海産物(魚介類)
を全国へネットショップにて直送していますので、安心して注文できそうですね♪

「浜街道」さんで注文された方のレビューを1件紹介いたしますね。

 

「注文商品」 ボイルタラバガニ脚(3L)/800g×5肩、ボイルズワイガニ棒肉/1kg
茨城県在住、

「”転勤で3年間だけ札幌に住んでいたことがあり、 比較的新鮮な魚介類を

口にする機会がありました。その後、また転勤したため、魚介類は主に

インターネットで購入するようにしています。

馴染みのお店は結構あるのですが、
残念ながら、なかなか満足できる食材に出会えません。

そんな中、偶然見つけたのが浜海道さんです。
初めての利用でしたし、正直なところ、最初は半信半疑でした。
荷物が着いて、中を開けるとおいしそうなカニが入ってます。
見た目は合格!
カニはじっくりと解凍し、食べやすくカットして夕飯の食卓に。
見た感じ、身の入り方も合格!
いよいよ家族で食べてみると・・・
甘くておいしい。味も合格です!昔食べた記憶が甦りました。

新鮮でおいしいカニでした。すぐに浜海道さんのページを

お気に入り追加しました。今後は注文する機会も増えてくると

思いますので、末長いお付き合いをお願いします。”」

 

このようなレビューが多数あります。

本場北海道の新鮮なカニをオンラインショップで手軽に注文できます、

詳しいことはこちらをご覧ください!ありがとうございました!