ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いてます

大切な彼女へ、クリスマス・プロポーズ花束/【Patisserie+Flower】

f:id:eau0326:20161105192306j:plain

プロポーズ、世界にひとつだけの花束! 

 
喜びも悲しみも分かち合える女性、 
仕事の失敗や人間関係の悩みで落ち込んでいる時も、いつも笑顔で「大丈夫」勇気を
与えてくれる彼女、映画を見に行った時も、笑う、感動する場面も同じ、
価値観が似ている、彼女と共に生涯を歩んでいきたい。

運命の人「1千年も前から愛してる♪」唄にありましたよね?

 多数のTVで紹介実績多数【Patisserie+Flower】  

プロポーズ大作戦!?

タイミングは

誕生日や交際してから何ヵ月目などの記念日、クリスマスなどの
イベント時期は最適です^^

場所も、初めてデートしたお店や街、二人の思い出の場所でするのが良いですね^^

花束も彼女に見せないで、いつの間にかに花束を持っている、予約席で事前に
打ち合わせして、お店の方に協力してもらうのも良いですよね!

彼女を驚かせる(サプライズ)なプロポーズの方が、のちに記念日になりますよ!

花束を貰うと8割の女性は嬉しいそうです!

こちらは代官山にある芸能人なども利用されています。

バラの花びらに、メッセージやイニシャルや写真をプリントできる
『メッセージローズ』『フォトローズ』の商品を販売しています。

海外セレブのtwitterでつぶやかれて話題になった、
プリザーブドフラワーのメッセージローズアレンジも、こちらのショップデザインです。


それではプロポーズの成功を祈ってます!